日本食品免疫学会
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入会申し込み  

入会の申し込み方法
日本食品免疫学会(Japanese Association for Food Immunology; JAFI)は、食品免疫学を新しい科学分野として確立し、関連分野を進歩発展させることにより国民の健康維持と増進に貢献することを目的として、平成16年10月21日に設立されました。本会は、この目的に賛同し、本会の事業活動に参加される個人会員・企業会員により構成されます。本会への入会を希望される個人及び企業は、下記の方法により入会の申し込みを行ってください。本会の年会費は、個人会員3,000円(但し、学生会員は2,000円)、企業会員200,000円です。

1. 個人会員(原則として、企業に所属する方は除きます)
入会申込書(個人会員用)に所定の事項を記入し、必要書類(入会申込調書、誓約書)を添えて日本食品免疫学会事務所までお送りください。学生会員(大学、大学院、短期大学、または専門学校に所属する学生)の方は、在学証明書を添えてください。入会申込書を受領後、幹事会で入会の審査をさせていただき、入会が承認されましたらご連絡いたします。

2. 企業会員

入会申込書(企業会員用)に所定の事項を記入し、必要書類(入会申込調書、誓約書、日本食品免疫学会企業会員の推薦書、及び事業概要説明資料または会社案内)を添えて日本食品免疫学会事務所までお送りください。入会申込書を受領後、幹事会で入会の審査をさせていただき、入会が承認されましたらご連絡いたします。尚、企業会員の登録会員(総会における議決権を有する人数)は1社あたり最大5名とさせていただきます。また、学会からの連絡をさせていただく連絡担当者をご指定ください。学会から企業会員への連絡は原則として連絡担当者にのみ行いますので、ご了承の程お願いいたします。企業会員になりますと、学会が主催する活動(学術大会、シンポジウム、宿泊セミナーなど)には、登録会員だけでなく当該企業に所属するすべての方が参加することができます。

>>企業会員リスト

尚、個人会員、企業会員を問わず、退会をされる場合は所定の退会届にご記入の上、日本食品免疫学会事務所までお送りください。退会希望時に会費の滞納がある場合は、未納額を納めていただきましてから退会となりますのでご了承願います(会則 第6条)。
ご不明の点がございましたら、下記までお問合せください。

日本食品免疫学会(JAFI)
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
TEL:03-5389-6279/FAX:03-3368-2822
E-mail:gakkai@jafi.jp

申込書ダウンロード
個人会員用申込書
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